たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



いいねぇ

おはようございます あぃじゅです。

昨日はあぃるんのギルドShelterのギルマスぽもな様の結婚式に出席しました。

1013.jpg


1014.jpg


1015.jpg

おまいら花が邪魔で顔撮れないだろ!!!!!

と思いながらSSキーを押す私・・。

そんな感じですぐ終わってしまいました。

こんなもんなんだ 結婚式って・・。

まぁ2人ともお幸せに!(*´∀`*)



さて、あぃるんの狩りですが

河童をめっちゃ殺してます。

1012.jpg

D子もそろそろいけると思うんだけど すぐ死ぬからなぁ><

LV上がったら行ってみよっと!




ちなみに あぃるんはお嫁に行くことになりました。

あぃじゅはいつお嫁にいけるかな・・。

アバが悪いのか!!!

髪型が悪いのか!!!

なぜ誰も言わない???

ああ

年だからか・・(


所詮 小学生に騙された女ですよ・・。

はい・・。



そして愛しのハニーみど様がギルドに入りたいと叫んでいたので

WISしてみましたwwww

そして入会してくれました! (*ノωノ)

もっとギルドも盛り上がるかなぁ みどが入ったので!

とりもいるしねーw

みどは子育てで忙しいだろうから中々INできないだろうけど

それでもいいんです!

好きだから!!!!!

(*ノωノ)(*ノωノ)



と いうことで更新終わり!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


