fc2ブログ
たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
LVUP!

はーい みなさん こんにちはー。

ここ最近はサブを育てるのに精一杯の あぃじゅです;;


まぁまだLV低いのでガンガンあがりますけどね><

192.jpg

193.jpg

194.jpg

195.jpg

本人隠れてます・・。


198.jpg

ってな感じでLVUP瞬間のSSもうざいくらい撮りました・・。



そして!昨日15日は4倍の日!!!

メインでめっちゃイカ狩ったっつーの!!

196.jpg

あいかわらず火力なし子だなぁ・・。

と しみじみ思ってみたり・・。


191.jpg

ボーっとしてたら みど様に見つかってしまいました><


197.jpg

中身いません(笑

勝手にSS撮りました><

ペンギンがかわいいvv



と こんな感じでめいぽを楽しんでおります!





スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する