たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



う~ん

更新遅れたぜ!

まずはあぃじゅさん132歳になりました!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

187.jpg

SSは・・

撮り忘れです><

いやイカスミかけられて画面黒くなって

そしたらLVUPしまして・・

って言い訳で~す♪

ちょいちょい頑張ってますよ!

次のLVUPまでどのくらいかかるかなぁ・・


ってことですが!

私の大事なハニーが「新キャラ作れ!」って言うものですから

作りましたよ;;


その名も・・

あぃるん

008.gif

(*´σー`)エヘヘ かわいいでしょ?(爆

ちなみにアバは帽子だけ買いました・・。

もうねこの3日間(1日だけプチプチ同窓会に行ってたので2日間かな?)LVあげまくり!

188.jpg


189.jpg

おらあああああああああああ

ページになりました・・

ちょっとやってみたかったんです><

まぁちょうどいい機会だったので 装備もそこそこ揃ってるし

作るなら戦士かなぁと・・。


ということで「あぃるん」をこれからもよろしく!

(絶対飽きると思うけどねー♪)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


