たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ふざけんなああ

おい!

なんだあれ!

おいいい!!!

NEXON!!!

またやってくれたね^^

まさかのロールバック・・。

経験値減ってるしね^^

・・


これ以上は18歳未満のかたが見てるのでいいませんが!

「ふざけんな」

ってことぐらいにしときましょう^^


よっしゃ更新!

2日前くらいに めみちゃんのビシャクエを みどと手伝いました(*´σー`)

メダル取るまでかなり早かったです

が!

最後「じゃー一回町戻ろうかー」ってなったときですよ!

183.jpg

一人目ー めみちゃん死亡><


184.jpg

二人目ー いつぶりだろう 死んだのは・・。

久々に墓出しちゃいましたよ・・。


三人目ー

・・SS撮れなかった><

レンさん応援にきたのにいきなり死亡・・。(笑



まぁその後ビシャ行ってめみちゃん1回墓だしたけど

みど様のパワーで生き返りクリアー!

投げで(しかも初めてで)あそこまで耐えられたのはすごいと思いました><

私 開始3分ぐらいで墓ドロしてましたからね・・。

投げは私には合わん!

DKでよかった^^¥


まぁそんな感じのビシャでした~


それではロールバックしてむかつきすぎたので寝ます・・。

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

見てるよ~!
何度も登場してる めみです。こんにちはw

経験値減ってたね;
あんだけ頑張ったのに(*・ε・*)ムー

メーカー同じとこで止まってるかも?
次 ブラッドハーピー?
【2008/10/09 11:54】 URL | めみ #NOotM.E.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


