たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



こらああああ

こんにちは 暇人あぃじゅでございます;

まぁ やることないし LV上げだけでもしとこうかと

いつもの場所へ・・






ええええええ


混んでる・・。


お前ら中級結晶3狙いにきてるのか!!

私は単に狩りにきてるだけなのに!

人気だって全然ないような場所だったのに!!

メーカーの野郎・・。


まぁ全ch混んでるわけじゃないから

一応狩れるけどね・・。


170.jpg


そして嘘のように狩り時間が減ってます;

M武器のときは夜22:00には寝て朝4:00に起き

狩りしてたのに・・。

マジ狩りは全然続きません;


171.jpg


ボー・・。


それでもなんとかLV上げ頑張ってます・・。



あぁそうそう サクは18:00~のを買いました!

できればもう一枚10:00~のが欲しいところですが・・。



ソロ狩りって楽だけど

つまらんよね・・。

かと言って拡声器のPT募集にWISもしたくないし・・。

うふふ♪

超わがまま~ ふふふーん♪



ってσ(・д・`*)元気そうだけど

元気じゃない><

だって・・

彼氏が欲しいんだもん;;

結婚したいんだもん;;


まぁ半分冗談ですが><







ちなみに・・。

このブログ見てる人はコメントで「ノ」と手を上げてください・・。

だからって何もかわらないけどね!






この記事に対するコメント

【2008/10/05 19:52】 URL | カリメロ #aFceeN5U[ 編集]

ノーノ
【2008/10/06 17:56】 URL | るな #mQop/nM.[ 編集]

のーのーのー
【2008/10/07 06:44】 URL | middle #-[ 編集]

わぁーみどさんが生きとる。(゚д゚)

流さんのブログが閉鎖されてもうみどさんのブログに行く術がなく、さらばしてました^0^

ここに書くとあぃじゅさんに失礼だけど仕方ないorz..今回だけ見逃してくだsあ…
【2008/10/07 15:29】 URL | るな #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


