たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



うぇ

やあやあ皆さんこんにちは。

イベント終わってクソめんどくさいメーカークエストを習得しました。

168.jpg


何なの?あれ・・

ホントめんどい。

んでσ(・д・`*)何か習得クエじゃなくて

普通のクエを進めてたみたいで

一向に終わらん!そしてスキルLVが上がらん!

と思ってやってました・・。

はい。バカです・・。

(ちなみにクエストは12番まであるそうです;; 4番目の依頼で挫折しました・・。)

o┤*´Д`*├o アァー

今までのドロップのETC売らなきゃよかったよ・・。

グリュピンの尻尾も売らないことにしました・・。




その後はイカ狩り!!!

超(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪

もう90%はいってたので接触しまくりながら狩りまして・・。




169.jpg

LVUP!!!

131歳になりました^^¥

しかしサクないとキツイ!

赤字狩りですよ・・。うぇぇぇ。

まぁ赤Yとかよりは全然マシだけど・・。







M武器ねぇ・・。

ふむー。

M武器いくらで売ろうかなぁ・・。

8日で露店切れるんだよなぁ・・。

しかもメーカーで強い武器作れるので

M武器はゴミだとみど様に言われました;;

あんなに頑張ったのに!!

グリュピンなんて13万匹以上狩ったのに・・。

仕方ない・・。

様子見ながら値段下げてくか・・。

もうちょい後で出したほうがいいよー

と言ってくれた方もいるので

少し寝かせようかしら・・。

どうせメーカー使ったところで材料集まんないしね・・。

ドラゴンパルチザンなんて

・ドラゴンの鱗20
・ドラゴンの霊魂20
・上級モンスター結晶1 32

ありえねぇええええええ!!!

絶対集まんない><

メルもそこまで持ってないし・・。

テポくらいしか作れんな;;

テポだってかなり材料集めるのめんどいし・・。

・中級モンスター結晶3 30

原石とかね 宝石とかは結構持ってるから

心配ないけど・・。



とりあえずサク買わなければ・・

多少の赤ならいいけど

かなりの赤字狩りはキツイからね・・。

すいません><

サク買うサク買う言いながら買ってなくて・・。

時間をどうするか決めてないんです><

イカだったら18:00~のでも空いてるけどねぇ。

どないしましょ・・。


まぁそんなこんなでLVが上がったので

ちょこちょこ狩りします。(めんどくさいけど!)


話がコロコロ変わってすみません><

まぁ所詮たわごとだからww

ほとんどの人見てないからwwww

一人も見てないんじゃない?ww

自己満足の世界です(´・ω・`)




よし!熱があっても頑張れ あぃじゅ!

いや寝るけどね(笑

あったまクラクラ~♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あいじゅさんーーーーー
お久しぶりです。
るなですよるな。
今では僕もメイプルやめちゃって
連絡が付く人がいたちしか^^;
とりあえずリンクしてもいいですか?
【2008/10/03 01:21】 URL | luna #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


