たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



明日で・・

最後だねイベント。

M武器もとうとう終わりかぁ

この前出したスタッフで終わりかな?

朝は必ずグリュピン行ってるけど出ないし。

まぁよく頑張ったよ 私。(笑

スタッフ15本くらい出したからねww

あげたり 売ったり 露店出したり・・。

その他のM武器は大体寝かせてます。

数ヶ月後に露店で出そうかと・・。


イベント終わったらLV上げだけかぁ

M武器狙いの時はLV上げなんて考えてなかったのに

グリュピンだけで70%はいったからねwwww

とてつもなく狩ってました。 はい。(笑


まぁ最近はめみちゃんと羊狩りが流行ってますww

でもすぐに逝かれてしまうので

ペンギンをプレゼントしました。

それでも1回逝かれたときはちょっと吹きましたwwww
(私もPETありで親分によく逝かされたから人のこと言えないけどww)

その後は順調で結構上がったみたい。

よしよし その調子!


さーて そろそろサク買ってイカ狩りかなぁ

140に向けて頑張ろうかなぁ・・。



って感じなんですが 最近ON寝多くてすみません><

返事がないときはほぼ寝てます・・。

あっ

でもM武器終わるからON寝なくなるかもなw



今日も1日ご苦労様でした!

それでは皆さん 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


