たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



疲れた;;

はーい。こんにちは。

今日はイケメン先生の日でした(わかる人にはわかるwww

2時間半待たされて泣きました(リアルで・・

イケメンに「2時間半も待たされたんですよ!」って抗議したら

「すみません」と言ってくれましたwwww

けしてイジメではありませんww


めいぽは朝っぱらからグリュピンを狩ってスタッフ出して

とりあえず終わりにしました。

162.jpg


@結婚相手を探してくれる みど様から頂き物です!

163.jpg

これトリにも貰った・・。

鉾使えないんですけど・・。

まー貰ったものなので大切にします ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

これからめいぽやるつもりだけど 狩場空いてないだろうなぁ・・。

寝るのが先か 狩るのが先か・・。


とりあえずめいぽINしてみるか・・。





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


