たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



M武器

最近ちょっと元気になってきた あぃじゅさんです。

今日も朝3:30からバリバリ狩りしてますぜー!

やっぱり行くところは

ここ・・。

156.jpg

どうしても行っちゃうんだよね~。

出やすいし、狩りやすいから。

まぁここで今日初のMスタッフ出しました。

157.jpg

超粗悪。

笑った。

で、ウィズダムにしたらまぁまぁ使えるようになった。


んで装備欄はM武器だらけに・・

158.jpg

スタッフがやっぱ多いな。

ナックル狙ってるのに中々出ないし。

弓も多いね。

ブローバはもらい物。

後は全部自分でドロップ。


今日もこんな感じで始まる1日です・・。




お昼にクルーを狩ってました。

おおおおお

何か出た!!!

と思ったら


159.jpg

モウルだし!!!!

一回寝て 再度チャレンジするかな・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


