たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



いい加減・・

やめようかな・・ M武器集め・・

と 思いつつもやめられないのさ M武器集めw

ホンスタとか出してみたいけど

狩場空いてないだろうな~

だから何か同じ武器ばっか増えていく・・

131.jpg

こんな感じに・・

今はサク買う気にもなれないし

M武器集めるの楽しいからな~

出ないときはクソ出ないけどね><


ここのところM武器の話ばっかしてるなぁ・・

違う話題は・・

あああああああああ

みどが復帰するまでにLV130にするって言ってたのに

できなかった・・

@1なのに・・

まぁ ゆっくりやるかー><



きのこ神社でまったりしてたら みどが沸いた。。

129.jpg

ってことでLVも上げつつM武器も集めつつ

頑張ります><


ちなみに5日のドロは

130.jpg

この2つです

以上おしまい!





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


