たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



思い出

昔 まだギルドというものがない頃(イエペペ全盛期

私は1つのギルドを作りました

もちろんギルドというものがなかったので

「仲良しグループ」というものみたいなものです

狩りをして仲間を見つけたり 友達の紹介で見つけたりしながら

ある程度大きなギルドになりました

皆 Lvとかも気にせずに ただ「楽しくやろう」という気持ちで

活動していた仲間達でした

私がギルサイトを作ったりし とても仲良く楽しくやっていました

しかし 私がたった1粒の薬を飲んだせいで

そのギルドを潰してしまったのです

その時の記憶は未だにありません

そして私はすぐに入院することになり

ギルドは崩壊しなくなってしまいました

もちろん それは私がいなくなったというものもあったけれど

皆リアルで忙しくなったり 何らかの理由で

めいぽから遠ざかったのかもしれません


私はあの「ギルド」が大好きでした

今でも後悔してしまうぐらい大好きでした

この事を知っているのは 今は2人くらいでしょうか

もう元には戻れないけれど

そんなギルドがあったことを 私は忘れることができません


今度はその「ギルド」が三ツ星であることを願います



と言う昔話でした

終わり





んでめいぽ!


もう皆知ってると思うけど「ペンギン」を買いました

021.jpg



名前を考えたけど

どうしても

「ガンタンク」

しか 考えられません・・・

でもガンタンクなんて付けたら年代がバレるorz

いい名前募集中!


最近ビシャ行っても墓ばっかり・・・

何故だろう

ここんとこ1回も倒してないわーorz


024.jpg




話は変わって

とうとう 100Lvになりました

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

025.jpg



長かった・・・

うれしすぎて狩る気ゼロです(


んな感じで更新終了!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギルドって σ(・ω・萌)の知ってるやつかな?

ってか 100レベ〃´・ω)ゞオメデトー♪ 姉さん早いスw
やっぱグル狩り出来ると違うよねぇーv-237
魔育てようかと思ってんだけど 最近 ずっと1人だから 飽きるw

今のギルド楽しそうで なによりだわv-238
【2007/06/30 21:20】 URL | めみちぃ #NOotM.E.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


