たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



難しい><

はーい アヂィザンス!!!(|i・`ω´・)y━~~ですね

こんな暑い日なのにエアコンの掃除をされて

しかたなく扇風機で過ごしていた あぃじゅ姉さんです><



さて、めいぽはというと

フフフ・・

129歳になりましたー!

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

ですが!

またSSが・・

あれ撮るの難しいね><

だからまた雰囲気で;;

114.jpg

ひどい顔してますね・・

130まで@1LV

この3日間 久しぶりに廃人になりました><

次のLVUPは来週かなぁ~(笑

もう姉さんさすがに疲れてきたよ・・;;


しかしバサクが19になりまして

激突しない限り10kくらい出るのでそれが楽しいです!

112.jpg

まぁマスタリーブックのバサク30なんて

手が出ませんから他のを上げるしかないかなぁ と思ってます

(だってフリマで売ってるの2gとかなんだもん;; だってこのPCじゃジャクムいけないもん;;)


そうそう 露店をそろそろ出したいところなんですが

相場がまったく わかりません

フクロウ買うしかないのかしら・・;;

あのイカ・・多分イカ・・

素早さ耳10%とか出してくれるんだけど

フリマ見て回っても置いてないんだよね・・

見逃してるだけか?!

何か 人に毎回聞くのも嫌だし

とりあえずフリマ回って価格調べてるんですけどね><

未強化 装備も売っぱらいたいし

もう装備欄がいっぱいなのよ・・

しょぼい装備たちが・・

まぁ普通に売っぱらってもいいんだけどね・・

書があるから とりあえず 露店だしたいなぁ とは思ってるんだけど・・

装備は適当値段でいいのよ どうせ粗悪だろうし(確かめてない)

やっぱ30日のクマ露店買って売ろうかな~


と、色々悩んでる あぃじゅ姉さんでした><

まぁ今回は愚痴なので読まなくていいです(爆


そしてどうでもいいけど このBLOG誰か見てるのかな・・

まー 「たわごと」なんで見てなくてもいっか(笑

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


