たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



更新忘れてたわけじゃないよ

はい タイトルどおり 忘れてたわけじゃないんですよ

ネタがなかっただけです><

いつも同じ狩りばっかなので載せてもあまり意味ないなーと思って

更新しなかっただけだす・・


さて、めいぽですが

σ(・д・`*) 効率とか自給とかわからんもので

狩りたいものを狩るんですが

今回はこいつを狩ってました

110.jpg

タコに見えるけどイカらしいですね><

経験値おいしいし、薬もそんなにすぐなくなることもないので

ずっと狩ってました

そして!

そして!!

111.jpg

YES!!超キレイに撮れました!

LVUPなりー♪

128歳です!

@2で130!!

割と自分の中では頑張ってると思います!

飽き性なので 狩場はどんどん変わりますが・・


でもやっぱ効率考えると おはぜ のほうがいいのかなぁ とか思ってます・・・

が!!!

まーそんなんどうでもいいぜ!

好きにやって何が悪い!!

ってことでこの子を狩っている次第です


さてさて今まさに経験値0%なので狩る気うせてますが

土曜・日曜・月曜とあるので もう1LVくらいは上げさせたいですね


ってことでもう少し頑張ります><

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


