たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



今日は・・

朝 6:00くらいに目が覚めたので

また冒険にでることにしました

最初はお友達に赤Yに連れてってもらったんですが

自分一人で行くことができるかチャレンジしてみました

あのMAP迷う迷う><

とりあえず覚えてた道を進み

そして戻り(笑)

また進み・・

ってやってたら着いた~!!!

102.jpg


よかったよかったと思って昼サクを買うかどうか悩み

買ってしまった><

もう捨てサクですよ!

来週からどうやら学生は夏休みというものになるらしいので(拡声器情報)

赤Yが狩れるかどうかわからないけど

とりあえず1週間はここに通うかなぁと思っていたのですが!!!!!

赤い・・

ものすっごい赤い!

2時間でチーズ650個は食べました・・

まぁ私の狩りのセンスのなさに泣きましたよ;;

103.jpg


まぁ とりあえずチーズがなくなるまで狩ったけどね((

経験値うまいけどね(

でも毎回 2mは飛んでいきますね・・

その為私はダークモココを狩るしかないのですよ・・

雷求めて・・

まぁ出ないけどね(

マナエリが1000超えたけどね・・

とりあえず・・

・・

・・

・・

・・

道忘れた(

明日また冒険か・・

この土地勘のなさ泣くね;;

おはぜのほうがいいのかなぁ・・

ンー…(*´・ω・)ゞ

今のギルドも廃人が多すぎて 超プレッシャー><

私も少しでも頑張らなくちゃ・・

って思ってるけど

三日月マスターが帰ってくるまで@3ヶ月じゃん?

その頃には130はいくだろう!

今126だしねw

@4LVかぁ・・

長い道のりになりそうだぜ!



※羊を狩ろうとして狩場探しに行ったら

すでにどっかのDKさんがいて普通に12k出してました・・

泣いた><

バサク状態になっても9000しかいかない私ですから・・

火力・LV ・命中足りなひ・・

強化品買うお金もなし・・

転売は私には向いてないし・・

ギリギリの生活ですよ><


それでもちょこちょこ上げていきます;;


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


