たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



おし!

皆さんこんばんは

あぃじゅ姉さんは朝 2:00に起床しました

そこで考えました

最近ずっとリブレに泊り込みしてるのに

羊しか狩っていない

ということは他の敵がどこにいるのかすらわからない

よし!朝の2:00だしほとんど人がいないから

迷惑かけることはないだろうと思い

冒険することにしました!

最初はお友達が同行してくれて(?)赤と青のワイバーンにたどり着きました

091.jpg


そしてこれねw

092.jpg


その後 お友達は寝てしまったので

一人旅・・

そこで出会ったのは

こいつ

093.jpg


つえええ

当たらんかったよ;;

あとはSS撮り忘れました・・

グルグルしてきたんですが 迷子になりました・・

赤Yとかもう一回行きたかったのに行けなかったです・・

今までずっと聖魔s にドア出してもらってたので

どこに何がいるかなんて考えなかった;;

そしてたどり着いた先は・・

094.jpg


・・

・・

・・
やっぱり羊・・><

寝ましたよ あまりに虚しくて・・

次の日はまた羊狩りです

@30%くらいでした

死にそうでした;;

そこに助っ人!!!

が!しかし!!

098.jpg


墓ってました・・><

申し訳ない・・;;



まーそんなこんなで

LVUP!!! 126歳になりました!

099.jpg


はい!撮るの早かったです><

まぁ雰囲気で(笑

もう辛すぎたので狩り断念・・

バサク状態にして遊んでました><

100.jpg


今10だけど まだあんまり使えませんね><

20貼っつけたので とりあえずLVUPしたらバサク振りしたいと思いますぅ


以上あぃじゅ姉さんの1日の行動でした><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


