たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



狩る!

サク買いました!!

18:00~のやつです

狩場は少ないけど 友達がINしてくるのでこれにしました

久々のマジ狩りです!

念願の羊を狩ってました

071.jpg


狩る!

072.jpg


狩る!!

073.jpg


狩る!!!

そして・・

074.jpg


1年ぶりのLVUP!!!!!!

124歳になりました><

まだまだ皆に追いつけないけど

頑張って狩っていこうと思います

もちろん羊でも赤狩り・・

貯金がどんどん減っていく・・

そしたらガシャでもやるかな・・

武器・装備ドロあったけど どれもヘボすぎて売り物にならん><

Mスカンダを早く売ってしまいたい・・


久しぶりに 昨日3時間 今日5時間 ぶっ通しで狩ったので

お姉さんお疲れモードです><

まぁ今日は土曜日なので ちょこちょこ狩ろうかな・・

LVUPしたはいいけど その後の0%を見ると 狩る気失う・・

でもギルマス復帰までには130になってたいな~

@3ヶ月!

余裕でしょ!と思ってる人もいるかもしれないけど

狩りがあまり好きではない私にとってはかなりキツイ><

ンー…(*´・ω・)ゞ

サク買っちゃったから それなりに使わないとな~・・

ということで 頑張ります!

多分((

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


