たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



そろそろ

明日からでも 狩り始めよっかな

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

これ集めてました・・

070.jpg


これねー

ホントに全くでない!!

3時間かけて(SDTも含む)20個しか取れないのよ・・

ザクつかってもあまり意味はないそうで・・

でもねー

いい金になるのよwwww

初めて売ったときは840kくらいで売ってたんだけど

価格が破壊され2mで売れるようになったのです

と 思ったら3mで売れるみたいです

たった4日でそこまで上がるとは・・

お姉さんびっくりですよ

そして集めたのですよ

金欲しさにね(ふふふ♪)

結局エルフ(5日間のやつ)で360mくらい儲かりました(書を含め)

今まで30mくらいしか持ってなかったので

気分最高ですvvv

めいぽ始めてから初めて100m越しました

相当貧乏生活をしてきたので・・


ということで エルフが明日消えるので

明日から狩りでもしようかと思ってる次第です

まずはサク買わなきゃ・・

何時のにしようかなー?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして^^気になったので足跡残しました!
【2008/07/03 20:34】 URL | ウルフ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


