たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



やってられん

顔文字消えやがった!!!

最初から登録しなおし・・・

気に入ってたのあったのになぁ

どこで拾ってきたか忘れたorz

まぁとりあえずこれで使えるようになっただろう(*´・ω・`)

めんどくせ・・・


まぁ めいぽ


Lv上げを必死に頑張っている りーです

@金稼ぎも・・・

まぁホントにメルなし子です

薬代を稼ぐために河童狩り!

011.jpg


ある程度頑張ったら今度は

ケンタ狩り!


015.jpg


60%から上げるのにラーメン700個食いました

真っ赤です 大赤字です やってられません

しかしプリもいなく一人でもくもくと狩ってました

(´-ω-`)ウーーン

それにしても昨日は本当に廃でした

疲れたのでもう少しペース落とそっかな・・・



るかぽんが130歳になりました


016.jpg


ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆



たいそんsの ツイデニハラ120オメで吹きました・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございまあああああああす><><
DK頑張ってくださいね!^^
【2007/06/17 16:31】 URL | ruka #-[ 編集]

昨日15時間は狩ってたよね(
【2007/06/17 17:20】 URL | あらた #-[ 編集]

SS見る限りすでにボクより火力タカス
【2007/06/18 18:13】 URL | Hi-猫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


