たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



いやはや。

二倍って恐ろしいね。

アッシュsにお願いしてグルボスに入れてもらいました。

したら・・

したらですよ?!

一体目5秒で倒すんですよ?!

もうこっちはついていくので精一杯でした。

いやあああああ

MISS出てるの見ないでえええええ

みたいな勢いでした。wwww


ということでガチPTに入ってしまったってことです。

おかげで1時間ちょいで2LVもあがっちゃいましたよ・・。


で、二倍が終わったところで怖くなってwwww

PT抜けて

夜の二倍でとうとう

1697.jpg

170LVになりましたああああああああああああああああ!!!!!!

いやーこのDKがここまでくるとは思いませんでしたわ。

ホント吸いですみません(m;_ _)m

火力足りないなー。

せめて100kは出したいと思ってる今日この頃です・・。

カンストなんてめざしてないんで

インパラで一回でも100kくらい出ればなー

って感じです。

シグナスでも作っちゃうかなーwwwww

まーたぶんサクもないんでやりませんけどねwwww


ってことで170LVになった報告でしたー!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめ【いやはや。】

二倍って恐ろしいね。アッシュsにお願いしてグルボスに入れてもらいました。したら・・したらですよ?! まっとめBLOG速報【2012/11/13 17:38】



プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


