たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



MISS。

ある友達が23時に200LVにすると言っていました。

私はそのために拡声器を買っておきました。

で、昨日は経験値、ドロップ二倍の日だったので

頑張って狩ってました。

したらいきなり青ログ・・。

え・・。

1696.jpg

まさにおい??????????です

こっちはグルボスしてるぞ??

ってことであらかじめコピーしといた文を急いで拡声器へ

1695.jpg

ちょwww焦りすぎてカーソル邪魔だったの気づかなかったwww

こんな感じでした。

本人いわく、@1体倒せば200になるところまで調整していて

町でやればいいものの 町外でしりとりをしていて

キーボードに設置された攻撃スキルが発動し、

敵を狩ってしまい200になったそうですwwwwwwwww

ホントどんまいです。ww

やっぱりみんな調整MISSするんだなww

と思いましたー。


最近拡声器の減りが早い早いww

200LVのお祝いばっかww

次は誰かなー?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


