たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



初!

DKで初めてグルボスデビューしました!

1686.jpg

いっちゃん前のほうで頑張ってます。

サクリファイスを使ってたらHPの消費がめちゃひどかったので

スラッシャーとバスターを使ってたというねwwwww

インパラ1なんだおー・・。

使えねぇ。

頑張ってLV上げなければってことでグルボスやってたんですけど

前半ch 後半ch とメンテ・・。

94%でグルボス終了ー!(´;ω;`)

でも@6%上げたかったので

おにぎり狩りました!

1685.jpg

こっちはサクリファイスで狩りましたよ。

万病めっちゃ減った(´;ω;`)

でも頑張ったのでーーーーーー!

1684.jpg

LVUP!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー何ヶ月ぶり?何年ぶり?www

さかのぼるとかなり前のような気が・・。

まーおかげで

1683.jpg

160LVになったおーーーーーー(´;ω;`)

うれしい(´つω・`)

まー皆さんにしてみればまだ160かって感じでしょうが

私にとってはホント長い道のりです・・。

これからもグルボス誘って頂ければ行きたいな・・。

吸いだけど。。。

も・・申し訳ない(m;_ _)m

けど、ずっとぼっち狩りだったので

PT狩りは楽しいね!!

時間が合えばまたよろしくです!!m(_ _)m


最後にすごい画像が撮れたので1枚。

1687.jpg

目じゃ確認できないんですよ

ドラゴンの攻撃が速くて。

たまたまSS撮ったら撮れちゃいましたww

ある意味怖いwww


では!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


