たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



お知らせ。

しばらくエヴァンは凍結しようかと思ってます。

何故ならあぃじゅの装備を買っちゃったからwww

980m+700Pであとは書とか・・etc。

まずー140装備をフリマで見てて

まーこれが一番いいかなーって思った全身鎧。

Nextの皆さんからみたらカスかもしれませんがww

まーカスですよ。

潜在もろカスwwww

強化品売ってなかったの(´;ω;`)

で、装備しようとしたらDEX足りなくなってww

カスDEX+STRベルトを10mで購入。

無事装備できました!

そんで、ずーーーーっと欲しかった140武器。

露店になし・・。(´;ω;`)

試しにMTSみたら・・

良品(未強化)が700P!!

これは買うしかねえええええ

ってなって購入ー。

んで、潜在付いてなかったのでフリマで高級潜在を9mくらいで購入。

って探したら自分で持ってたっていうね・・。

1674.jpg

ま、これを貼り付けてまー成功だよね。

でもって槍30%探したけどなくて

もういいやーってなってチキン60%を8枚。

1671.jpg

でっきあっがりー。

攻撃200なんて無理っす。(´;ω;`)

怖いっす。(´;ω;`)

潜在にボスダメ欲しい・・。

まー回さないけどねー。お金ないし。ww

ずっと使ってたテポくんありがとう(´;ω;`)

1675.jpg

当時1Gもしたんだから!これ!!

高い買い物だった・・。

あとはーホンネク3玉が欲しいとこだけど

お金ないー!

STRのってちょっと高いよねー。

一応ホンネク着けてるのよ?

1672.jpg

wwwwwwwwwww

MTSで当時2000Pで買いましたwww

いやー使い物にならねぇ。


あとはーとりあえず頭は阿修羅でまだ我慢するとして

マントと靴が優先だなー。

マント高すぎ(´;ω;`)

ってか売ってないーーーーーw

靴は強化品が欲しい。

ま、そのうち揃えるか。

ちなみにこれらを装備しても138LVのエヴァンのほうが強いです・・。

萎えた。(´・ω・`)


でーCWのクエやってみたのよ。

おにぎり倒せるかわからないくらいの火力www

結構普通に倒せた。鍵もすぐ出た。


人がいなかったのでソロボスにちゃれーんじ!!

1676.jpg

タコ使うの忘れた・・。

ファミリア出すの忘れた・・。

DK振りが遅い!!

使えね。

時間がかかりすぎるので2体目でやめ。

1%上がったwwwww

それにしても火力がカスだなー。やだなー。

もうちょっと火力欲しかったな・・。

でも手作り武器じゃこれが限界だな。

(自分の中で)

ちなみにファミリア(姫)出して1体目倒すと

気力が1個丸々減ります・・。

つ・・使えない・・。


長くなりましたがそういうことで・・。

しばらくエヴァンさんは動かないかもです><

DKに飽きたらやります。

あぃじゅは無所属で行こうかなー。

って考え中!!


おわり!!


最近ちょい鬱ぎみなのです><

ほっとけばそのうち治ります・・。

ご迷惑おかけしてすみません!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


