たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



はふ。

おっす。あぃじゅっす。

このたび2℃目のグルボスデビューをしました!

1665.jpg

一番前で頑張っとりますww

他の方は~・・

別ゲーですかねwww

でも攻撃だけはしてくれてるので当たることはありません。

ってかホント申し訳ないっす。

このLVでグルボスさそってもらっちゃって

まったくもって吸いですよ・・。

ホントすみません。


で、グルボスでLVが上がったのでイリュージョン30を貼り付けました。

1666.jpg

な・・なんと失敗・・。

でも頂きものがあったのでもう一回!!

1668.jpg

SS撮れんかったー(´;ω;`)

まー成功。

ウッキウキ。


そしてーーーーー

まー順番バラバラなんですが

ジャクム行ってきました!

もちろんSB枠でwwww

みなさん申し訳ないっす(´;ω;`)

しかも一回も攻撃してないっすwww

鯖落ちするんで。。。

一回目ー。

死亡・・。

が、お強いエヴァンさんのソウルストーンで生き返り

無事、フレホGETできましたーーーー!!!!

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

SS撮るの忘れた・・。

1664.jpg

まーこんな感じで。

二回目ー。

何とか死なずに生き残りましたがSB出ず・・。

まー次は160からなのでまだいっかって思ってます。

なんで攻撃すると鯖落ちするのか不思議・・。

んー。

それにしてもジャクム怖いっす。

二回目(計3回)ですが

もうHP1 MP1が怖くて怖くて。

ペット役に立たん!!!

自力回復でしたよー。

何ともあぶない・・。

これ攻撃してる方すごいわー。

こっちは回復してるだけで手いっぱいなのにwww

慣れですかのー。


さ、残りのファミリア集めに出かけようかしら。

若干オネムですが、ちょっとだけやろ!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


