たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



うーん。

おはようございます。あぃじゅもとい

エヴァンを育ててるレンさんです。


えー昨日は頭がクラクラするほど眠くて

24:00には落ちました。

即寝でございます。

今も若干クラクラしてるので後でお昼寝しようかと思っとります。


さーメイプルですが

えーマジックマスタリーの30が露店に売ってないという

何ともまた悲しい結果。

レンさん考えました。

そしてMTSで買いましたwwwwwwwwwwwwwww

お前どんだけP突っ込むんだよって感じです。

昔の私では考えられません。

Nextに入ってからPの使い方が荒いですwwwwwwwww

みなさんかなりつぎ込んでるみたいなので・・。

でも1ヶ月約1万と決めてるので

(使い切らない時が多いです)

今月はもうWM買いません。

(もうすぐ7月ですがね・・。)

話しがそれた。

そしてマジックマスタリー30貼り付けました。

1660.jpg

うほほほほ。

1661.jpg

みごと宿りましたよー!

んーさすがPを使うだけある!

まーこれから20・30貼り付けるものが沢山ありますがね・・。


あとはー。

LUKが全然足りない・・。

極なんで44しかないんですよ・・。

ホンテ3玉着けてもまったく足りない。

140になっても装備つけられないっすーーーーーーーーー。

あははー。

なんとか補正で稼がないとなー。

ま、そこまで火力が欲しいわけじゃないんで別にいいんですけどね。

カンスト狙ってるわけじゃないし。


そんなこんなでファミリア集めてきやす。

ボスダメ絶対出ないけどねー!(´;ω;`)


ちなみに今127LVなんですが、

159のDKの攻撃力より上です・・。

あーDKの時代は終わったなー。

悲しいなー。

あんなに頑張って吸ったのにwwwwwwwwwwww

あぃじゅさん装備なんとかしようZE!

って感じなり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


