たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



すっげ!

ワタクシ、グルボスデビューしました!

もちろん吸いです(´;ω;`)

1659.jpg


みなさんに迷惑かけて申し訳ないっす(´つω・`)シュン

頑張ってLV上げします・・。


昨日は思わぬ収入が!

ある方に500WM売ったら500m頂きやしたー!

1WM=1mっすよ?

おいしーじゃないの!

まいどあり!


そして

これ

1658.jpg

タダで頂きました(>_<)

買おうと思ってたのでめっちゃうれしいです><

ありがとうございました!


そしてー

MB マジックマスタリー20が露店で売ってないという悲しさ。

ちょうどアバが切れたので500P入れてあまったPで買っちゃいましたよ(>_<)

結果

1657.jpg

宿りましたー!(≧∀≦)

まー20ですからね!

30とか怖い(´;ω;`)

マジ怖い(´;ω;`)

まーあとで考えよう・・。


最近ファミリア集めしてます。

ボスダメ30出すために。

ダメですねー。カスばっかwwwww

とことん運がない。

まーしょうがないっすよねー。

こればっかりは。


さーサク買うか迷うぞ!

サクなんて全然買ってなかったからなー。

P使いすぎ私・・。

ギルド、連合のみなさまはかなりリアルマネーかけてるみたいですが

収入がかなーり少ない私にはいてぇ出費。

だって服とか買いたいじゃん?

リアルにお金使いたいじゃん?

メイプルにそこまでお金かけられないっすよー。(´;ω;`)

はぁ・・。

まー自分は自分なんであまりハマりすぎないようにしますです!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


