たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



やほーい!

いやいや、久しぶりですな!

更新するのもメイプルするのも久々なもんで・・。


なんか噂によるとまた新職出るらしいじゃありませんか!

まーそれはさておき。


今はデーモンスレイヤーやっております。

1647.jpg


片手鈍器、片手斧が装備できる武器なんですが

今までそんなもんポイポイ捨ててたもんで

武器がないのよおおおおお!!

一応今現在107LVなんですが

90LVの武器使ってます・・。

露店でも売ってないし。(´;ω;`)

まー115になれば武器売ってるらしいので

90LVので我慢しますわ・・。


そうそう、ワタクシのワイルドハンターが120LVになりました!!

転職するときのボスが倒せなくてめみちゃんに倒してもらったという

何とも情けない結果に終わったのですが・・。ヽ(´∀`*)ノ

今、ワイルドハンター強くなってるのかな?

INしてないのでわからいけど

ハッキリ言ってクソ弱いです。

まーそれはメルセやデーモン、キャノンと比べちゃうからなんだけど

HPが4000ちょっとしかなくてすぐに逝きます・・。

せっかく120にしてやったのに!!(*`・з・)ムッ


あとはー。

100%の潜在をもらったのでジャクムに貼ったら

1648.jpg

おわた☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

キューブまわせってことか・・。

やなこったい!!!

この意味のない潜在で通してやる!(たぶん・・


あ。

今、WMとかの売買がカオスです。

WM売るなら今がチャンスです!


以上最近の報告でした。

いやーネタがないな・・。



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


