たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



うぉし!

更新するでー!

まずはー・・。

初BG参戦!

敵が弱くなったらしいので誘われて行ってみたところ・・

あはははは。

1641.jpg

うへえええええい。

近接つれーZE!

ってか封印とか聞いてないしwwwwwwwwww

ペットいないから回復 自分で回復で

間に合わなくてあえなく乙。

笑った。

しかも死亡者、私一人っていうね!!wwwww

だってだって初めてだったんだもん。

初体験だったんだもん(*ノωノ)

まーもう行きたくねーやwwwwwwwwwwww

10%減りはつれーやwwwwww

ドキドキしたしww


そしてー!!!!!

またP詐欺にあいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1642.jpg

うへへへへへ。

あのねー。

わからない人に説明しよう!

今、2次PASSっていうのがありまして、

それを設定しとかないと勝手に2次PASS設定されちゃったりするんですよ。

同じNEXON ID でいっぱいメイプルID作ってると

忘れちゃったりするんですよね。2次PASS設定するの。

そんで勝手に設定されて入れなくなってトレードで取引されてるうううう

みたいな。

まー私はNEXONに問い合わせて2次PASSを変えられるようにしてもらって

2次PASSぶんどられたやつを再変更しました。

意外とメルは取られなくてPを取られるっていうね。

まーそれか装備取られる可能性もあるので

設定してない方はすぐにでも設定した方がいいですよ!

でも私は怖いからこのNEXON IDにはP入れないことにしました。


ということで、皆さん注意しましょう!

おわり。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あいじゅたーん!
私も久々にいんして、初BGついってったよ!
私だけ死んだよwwwww
【2011/07/30 00:15】 URL | うめこ #bhhZubZs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


