たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



ふぅ・・。

疲れるほど狩りとクエストをしてしまった・・。

そそ、

レッドパンダ買ったんですよー。

1627.jpg

能力:スロウ

おわた・・。

今、機会の証書 80m以上するんだよね・・。

だったら「謎の精霊石」買うわ!

スロウ、マジ使えねぇ(笑

あとタイガー?の色も変えました。

紫から黒に。


レベルはー

1628.jpg

86ですたい!

頑張ってるですたい!!

かかし狩れるけどもうそろそろ、まずい(笑

何狩るのがいいかなー。

ってか武陵、升多すぎなんですけど・・。

何故 武陵???

エヴァンで埋め尽くされてます・・。


さーて、そろそろ寝ますかのう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


