たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



へい!

夜中2時くらいからずーっとビューティーチケットを

集めるためにひたすらキノコ狩り。

そしてー

プリ「lxるぅxl」

初期状態

1577.jpg

でもってー!

1618.jpg

最終的にはー

1587.jpg

目が気に食わないがよしとする。

次ー!

クレリック「あぃみょん」

初期状態

1595.jpg

でもってー!

1619.jpg

何回やらすねん・・。

データ読み込むの遅かったっつーねん。

最終的にはー

1617.jpg

やっぱりアランwww

戦士顔だな・・。

でもこれ以上無理と判断し妥協・・。

何かねー肌の色がきもいわwwwww

中々いいのでないのね(´;ω;`)

疲れた・・。

まだ出来るキャラいたかなー・・。



この記事に対するコメント

私も黙々と、チケットばっかやってるww
てか見たことないやついっぱいー@@
ホントに全部の髪型からランダムなのかな?

なんか、髪+目がイイと肌色がきもかったりしない?あれ仕様かなー。
憎きネクソンマジック
【2010/12/09 15:49】 URL | うめ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


