たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



一人・・。

昨日 めみちゃんとTwitterしてて

メイプル入るけどやる?みたな話になって

Skypeつなぎながら

やってたんですけど

MAPは変わってるわ、画面は変わってるわ、スキルは増えてるわ

で、混乱状態。

どこに何があるかもわからない。

異様にMAPも見づらい。

仕方なく色んなとこ進んで行って

ひたすらビューティーチケットを集めてました。

めみちゃんのサブのために(笑

何か可愛いのばっか出てうらやましかったww


で、私も挑戦!!ってことでやりましたわよ。

初期状態

1536.jpg

羅悸(らき)ちゃん。

始めはこうでした。

そしてー!!!!!!

1549.jpg

←↑が一番初め。

おいおい。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

何なんですか?

このネタのようでまったくネタじゃない格好・・。

どれもイケてない・・。

アリエンティー。

まー最終的にはー・・

1548.jpg

こんなに可愛くなったけどぬ。

他のキャラもやってみようと思う。

タダだしね!!!

捨てキャラででもやってみます!

(アランの髪型になってみたいよおお;;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


