たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



きっついわー。

こんにちはー!

今日も暑いですね~ (´;ω;`)

はい。あぃじゅでございます。


宣言しちゃったので

とりま ルイネルを狩りに行きました。

1503.jpg

いやー 1時間45分戦いました。

が・・

何も出ず・・。

しかたなく次のビートルに行きました。

1504.jpg

1時間・・。

やっと出ましたよ。ロヘン。

1505.jpg

超粗悪wwwwwwwwwwwwwwwww

まぁドロップできただけいいです。はい。

結局、時間的に ハーピーは行かれませんでした。

まぁあと体がもたなかったと言うのもありますです。


今までの結果~


1506.jpg

こんな感じです。

やっぱり スタッフ・ワンドが欲しいところですな・・。

例の場所、升が全chにいるのでどうするかなぁ~。

やっぱハーピー??

ハーピー出ないんだよなぁ~。

と 色々考えつつ・・。

今日は朝から病院だったので狩れてません。

なので、ドロップ0です。

まー夜中にちょっとやって、明日の朝また狩ればいっか!


今回、ホントにドロップ率が悪いので

めっちゃやる気がおきません。

メイプル入るのもめんどいくらいwwwwwwwwwww

ああ、あと1ヶ月もつかな~ 私の体と心がwwwww

うん。

まっ適当にやっていきますわ。

今年は仕方ない。

紅葉集めて 混沌だな!

そう思えばいい!

・・。

・・。


うむ。そう思おう・・。


以上グダグダの あぃじゅでした!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


