たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



IN

してますよ!!!!

サブだけど・・・

弩です。

LV38のひよっこです。

昔は14:00~2:00までという

ハンパない狩りをしてましたが

今は14:00~18:00狩るのが精一杯です;;

廃人卒業です><

でも ちまちま 上げるつもりではいます。

しかしメルがない・・・。

こんなにも貧乏なんて;;

武器も買えるかどうか・・・。

メインからのメルをちょっとずつ使ってますが

DKってものは金がかかるのよ!!!

私のやり方が悪いんか知らんけど ←半切れw

ID違うから茶頭巾持ってこられないし

持ってきたら、また返すのめんどいし

買う金なんてないし・・・。

すげーヨワッちい弩師ですよ。

ホント・・・。

書が貯まってるといえば貯まってるんだけど

エルフは高いし 相場知らんし。

PC2台欲しいですよ・・・。



って感じで今日の更新終わり。

ボヤキでした・・・。


この記事に対するコメント

konnnitiwa- 14時から18時でも結構狩ってますねw 装備移動ぐらいならいつでも手伝いますよ!
【2008/03/16 00:59】 URL | tori #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


