たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



うんうん。

おはようございます。

今、狩りを終えたあぃじゅです。

今回は昨日の分を書いてなかったので

ちょっとSS多いかも・・。


さてー。

まずはクロウが粗悪だったことがむかついて

また懲りずにルイネルにこもりました。

1483.jpg

近!!www

開始そうそうクロウGET!

どれどれ?と見てみるが・・。

お分かりのように 粗悪・・。

1484.jpg

ルイネルは粗悪しか出さないのか?!

まーとりま満足して

ワンド欲しさにホムンクルーにこもる。

1485.jpg

あのね?

ここで3時間ぶっ通しで狩ったのよ。

出やしないwwwwwwwwwwwwwwww

Drop-wikiに書いてあったから来たのよ?

でも結局出なかった。自分 乙・・。

どーしてもワンドが欲しくて

悪鬼に行く。

1486.jpg

またまた開始そうそう ワンドGET!

1487.jpg

おい。また粗悪かよ・・。でも魔力良いのよ。これ。

その後もずーーーーーーーっと悪鬼狩ってたけど

何も出ませんでした。

結果

7時間狩り続けてドロップ2個・・。

1488.jpg

ひどい・・。これはひどすぎる・・。

ってことで 不貞寝。

それが28日のドロップでした。

そして今日は・・。

やっぱり悪鬼にこもる。

1490.jpg


ウホホホホホ。

出たよ。

出ちゃったよ。

良品!!

1489.jpg

しかもスタッフ。

テンション上がりまくり!(笑

1491.jpg

そしてワンド またもやGET!

粗悪だったけどね!!

んで、(*゚∀゚)ィィ!!狩場を見つけて狩っていたら

升現れ敵を全部持って行かれ 

全chまわったけど、全ch升で埋まってたと言う・・。

恐ろしすぎる・・。

で、とりがハーピー使わせてくれると言うので

ブラッドハーピーがいるところへ。

1492.jpg

状態異常がかなりめんどくさい。

1時間ちょっとで辛くなり 狩場を去る・・。

次は~・・。

ビートル!

1493.jpg

狩り狩り。

1時間弱で何かドロップした。

装備欄見てみると・・

1494.jpg

片手斧wwwwwwwwwwww

しかも粗悪wwwwwwwwww

まードロップ出来たからいいやーってことで

升がいっぱいだったとこ空いてないかなーって探したら

空いていたのでよっしゃ!ってことで狩り始める。

グレートモリョンが落としてくれた!!

1495.jpg

わっかるっかなー?

1496.jpg

粗悪ロヘンGET。

粗悪多すぎwwwwwwwwwwwww

でもその後も狩り狩りしてたら 

もう1本だしてくれた。標準だったよ!

ってことで 24:30~8:20くらいまで狩った結果

1497.jpg

M武器5個GET という何とも言いがたい結果で終わりました。

はっきり言って そーとー狩ってます。

休憩なんてものは入れてません。

ずーっと狩りしてます。

LV上げの狩りは1時間でも辛いのに

M武器集めのときは あまり苦ではないんですよねー。

でも、今年はかなり辛い思いをしながら狩ってます。(苦笑

だって、ホントに出ないからね。

4時間5時間出ないなんて当たり前・・みたいな。

辛いわー・・。

今日は結構楽しめたけど、

平日はかなり厳しいかも。

出ない日もあるかもしれない (´;ω;`)

まー、ゆっくりやっていきますわー。


以上、昨日今日の結果でしたー!

(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


