たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



さてさて・・。

はい。こんばんはー。

いつも見てくれるかたありがとう!

あぃじゅでございます。


さてさて、もうこの時期になると

M武器の話しかしません(笑

ということで、

ワンドが出ると言われてるホムンクルーを狩りに行ってみました。

1478.jpg


4時間近く狩りましたがまったく、 まったく 出る気配がありません。

SDTに入ってもドロするのは普通の武器や装備だけ・・。

という感じだったので

とりま 寝ました(爆

そして夜中からルイネルを4時間以上狩りましたが

まったく 出ませんでしたー (´゚ω゚):;*.:;ブッ

んでまた寝て、

起きてから とりとイベントの話をしていて

「モミジを銀貨に変えてネックレスが欲しい」と とりが言っていたので

私もあぃじゅにネック欲しいなぁ・・。

と思い メイプルなんちゃらネックレス(←調べるのがだるかったww)の

能力をみて「うーん やっぱホンテネックだよねー」となり

欲しくなってしまい とりあえず MTS へ・・。

探していると一番安いもので2190

次が2300だったので とりま キープしておき

とりに 「ホンテネック買います!」と宣言し

「お金持ちですね^^」と言われながら

購入~~~~~。

1479.jpg

もちろん標準です。

三連なんて買えません。

そこまでお金持ちではないのです。(´;ω;`)

欲しいけどさっ!


んでちょっとテンション上がって

ザクの時間になり、ルイネルにこもる。

おい、1時間半経過したぞ。

おいい、2時間経過・・。

まったく 出なかったんですが

やっと、やっと短剣1個 ぽろり。

またちょっとテンション上がって

@2個はドロしたいなー なんて思っていたら

おい、短剣が出てから1時間経過・・。

出ない。

1時間半経過。

はぁ・・。

弩 ドロップ。

1481.jpg

やっぱね!

粗悪

ここは粗悪しか出ないのか?

3つ目だぞ?

ってことでザク時間終了ー・・。


本日の計画、2個ドロップしたらホムンクルーへ行く。


まったく 無理でした。


ってことで夜中にこもろうかと思ってます・・。

土曜日なので空いてるかわからんけども・・。


結果発表~!

短剣1・弩1

計2個

1482.jpg


少なすぎる・・。

お昼休憩も入れず4時間みっちり狩ったのに 2個なんて・・。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

今回 やる気ゼロです。

楽しくないんだもん!!!

こんなに頑張ってもたったの2個なんて!!!!


それでも意地で頑張ろうとしている あぃじゅなのでした・・。


>とり

ほほほ。

6-0じゃなーい??

機会の証書待ってるからねvvv

ドロップ率めっちゃ悪いから お互い頑張ろうZE!


>うめちゃん

ザクないとはっきり言って出ません・・。

私の場合は。

運ないのよ・・。

強化運もドロップ運もないのよ (´;ω;`)

分けちゃったら 私 ドロップゼロになるわwwwwwwwwwwwww






スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


