たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



キタ━━\(´∀`●)/━━

こんにちはー!

あぃじゅです。

とうとう来ましたね!

M武器の時期が!!!

下調べも るなのおかげでやったし、

後は狩って狩って狩りまくるだけ・・


の はずだった・・。


まーとりま、

クルー&マスタークルー、クロコファミリーがいる場所にでも行って

何をドロップするか確かめに。

はじめてから30分後くらいに

1470.jpg

わかるかなー?

片手鈍器ドロップしました。77LVのやつ。

1474.jpg


マスタークルーから。

はえええええええええええええええ。

とテンション上がったのはいいけれど、

メンテ、メンテで中々狩れない。

それでもクルーから

「メイプルパイロープタスク」と「ウィズダム」が

出るという情報だったので頑張って4時間くらい狩りましたが

何もでない・・。

1471.jpg


まーザク持ってなかったけど

それにしても全然でない。

しかたなく、次の情報の

「ダークモココ」へ。

これは、

「メイプルパイロープハープムーン」と「メイプルパイロープワンド」が

出るってことだったので、狩り狩り。

1472.jpg

出ない。結構人が集まってるのに 何もドロップしない・・。

しかたなく一旦寝る。(笑

起きてから また ダークモココを狩る。

出ない。

また寝る。

ザクを買う。

2時間狩る。

何もでない・・。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

Drop-wikiに短剣出たって書いてあったのにいいいいい。

ホントにまったくでない。

今回 やばい。

超苦戦。

しかたなく

「ルイネル」に行く。

1473.jpg

うほほほほ。

出た。

出ましたよ。

「メイプルパイロープクロウ」

粗悪ですが・・。

1475.jpg

短剣も出るということなので

その後も頑張って狩り狩り。

うほほほほほ。

出た。

1476.jpg

ハープムーン!

そして、まだ時間があったのでルイネルを狩り狩り・・。

知らない間にパイロープクロウを拾っていた・・。

粗悪。

標準または良品が出るまでルイネルこもる気でいます(笑


ってかね。7周年イベのアドバルーンやめてほしい・・。

バルーン倒すと35・43・64LVのM武器出るって。

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

私の楽しみの収集ができないじゃまいか!!!!!

横多いらしいし・・。

普通に敵からドロップがよかった・・。(´;ω;`)

今のとこ77LVの武器しかドロップしないみたいだし。

目標100個~

なんて言えないわ・・。

無理だもん。

77LVの武器だけで100個なんてwwwwwwwwwwwww


NEXON やらかしてくれたよ・・。

はぁ・・。

私の楽しみ返して 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

とりま 77LVの武器集めるけどさー・・。

去年のM武器ほとんど持ってるし。


つまんねーの!


ってことで、昨日、今日の収穫。

1477.jpg

4つ。

少な・・。

でもでも あぃじゅさん頑張ります。

少しずつ集めていけたらいいなぁって思ってます。


以上 M武器大好き あぃじゅがお届けしました~。

バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

すでに4-0。。
77武器ドロしにくいみたいですけどガンバですー!
【2010/08/27 09:48】 URL | rusi-ru #-[ 編集]

すっげええっ!
ドロ運わけてください・・・・(ノд;)
【2010/08/27 15:59】 URL | うめ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


