たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



なんだかんだ言って・・。

こんにちはー。

あぃじゅ@碧です。

ひねくれは少しずつ解消されてきました。

まだちょびっと残ってるけど・・。


まーそんなことより 狩りですね。

最近はもっぱら神殿にこもりっきりです。

思い出4で狩りしてます。

人がこないのでいつでも狩れます。

1465.jpg

思い出5はドド周りの人がいるし、

まだLV低いからドドくん狩れないし・・。

ってことで思い出4なのです。

そして碧は頑張った!

1466.jpg

103LV

1468.jpg

104LV

あ。

105LV SS撮り忘れ・・。

1469.jpg

106LV!!

やっと、やっと後悔に行ける!!

もうね、何度やめようかと思ったことでしょう・・。

でも碧 がんがったんだよ?(´;ω;`)

みんなに追い越されながらもがんがってるんだよ?

一人でこつこつがんがってるんだよ?

すごいじゃーーーーーん! 私。(爆

120にはまだまだ遠いけど

地味にがんがります。

もうすぐ9月入っちゃうからLV上げストップしちゃうかもだけど・・。

10月入ったらまた少しずつ頑張りまっす!


>とり

やっぱり?

挫折するよね・・。

ナイトきついよね?

吸いたくならない?

他の職やりたいわ・・。

120が遠すぎる・・。


>猛銃s

ですよねー!

飽きますよねー!

でも8年続いてることがすごい・・。

メイプル6年ちょっとやってるけど

1年に3回くらいはまったくやらない月があるというのに・・。

でも地味に活動します・゚・(ノω;`)・゚・


>うめちゃん

いや、これが早くないんだ・・。

るしーるを見ろ!

あれは頭がおかしいほど早いぞ?wwwwwwwwwwwww

あ、時間帯ずれてるからわからないかな?wwww

とにかく早いのよ。うん。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


