たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



やべーよ!がんがったよ!!

こんにちはー。

あぃじゅ@碧でございますー。

最近はやっぱり忘却にこもり

狩り狩り。

1449.jpg


メンテの後MBが出にくくなったせいもあり

欠片しかでません (´;ω;`)

それでも あぃじゅは薬が尽きるまで狩るのでした。

後はー

めみちゃんと一緒に氷魔を育てることにしました。

4日くらいたちましたが43LVまで育てました。

名前は 結○ ゆい○です。

○の部分は碧と同じです。

超乙女チックです。

1451.jpg

そしてーその格好で提灯を狩る!

1453.jpg

いちごがはじけ飛んでますwwwwwwwww


そしてー

碧のほうですが

とうとう99LVまでやってきました!!!

1450.jpg

そしてパっとステータスを見ると・・

1452.jpg

レベル99

人気度99

おもろかったのでSS撮ってみました。

特に意味はないです・・。


それからそれからー

@30%のところで狩りをやめて次の日に100にしようと思っていたので

頑張って未だケンタくんを狩り狩り。

そしてとうとうこの日が訪れた・・。

1454.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超うっすらLVUPの文字が・・。

SS撮るの失敗した・・。。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

記念すべき100LVなのに・・。

これ↓で許してね (´つω・`)シュン

1455.jpg

うん。何かもう狩る気うせたよwwwww

何か達成感が・・。

@20LVなんだけどなー・・。

頑張れるかなぁ・・。

頑張らないとなぁ・・。

って思うとやる気なくすので、少しずつ上げていければいいなーと思っております。


@実は弓も作ってしまいました (〃ノωノ)

まだLV33ですが・・。

やるかどうかもわかりませんが・・。( ´艸`)ムププ


キャラ作りすぎですよねーwwwwww

長い間 同じキャラで狩ってると違う職がやりたくなるもんなんですよー。

あぃじゅだけID違うので装備移動がめんどうですが・・。


わかるかどうかわかんないけど

るなに質問。

このパンダ椅子

1456.jpg

韓国では実装されてるのかな?

わからなかったらいいでーす!


以上 あぃじゅ@碧でしたー!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

まずはあおたま100レベルおめ!
ゆいたま見に行ったけどめたくた萌ぇだったわ…

あの日は終始テンション高くてごめんなさいww
【2010/08/17 19:25】 URL | うめ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


