たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



色々頑張った日。

こんばんはー!

あぃじゅでございますー。

今日はSS多いで!(笑

まずは昨日SDTに狩るものがなかったので

イェペペに行きました。

1435.jpg

やわらかい やわらかいww

サクサク狩れるのはいいけどアイゼン強化したものを碧が履いてるので

買いましたよ。ノーマルのを・・。

ジャンプが足りなすぎて、ロープに上るのも必死wwwwwww

そして狩ること1時間・・。

1436.jpg

oiiiiiiiiiiiiiiiiiii

これだけかよ・・。

チャリクエ品がたまっただけでした・・。

そしてサク時間となり碧へ。

あーダリーと思ってたら、めみちゃんのキャラ ぽもな 登場。

1437.jpg


必死に1匹づつ狩ってて スカイプしてたもんだから

大爆笑の嵐wwwwwww

「こっちに来ないでね。君はそこで固まっててね。次狩ってあげるからね!」

そんな会話をしつつ

碧はLVUP!!!

1438.jpg

やべ・・。

大爆笑しすぎてINT装備するの忘れたwwwwwww

まーいっかwww

現在 96LVです。

おっそいでしょー?

しゃーないのよ。

自分でここまで頑張って上げたことないんだもん(爆

人の手を借りて上げてきた子ですからwwwwwwwwwwww


その後 めみちゃんに 召還の石をあげるためカムナへ。

やいぽんとめみちゃんが必死でクエ品を集めた後でした。

1439.jpg

殴られる嫁。

そしてかわいすぎるめみちゃん。

1440.jpg





私がケンタに飽きてたもんだから めみちゃんと2人で姫に行ったんですよ。

(めみちゃんがプリを出してくれました)

もー1時間で86%くらい上がってウハウハだったところに

青ログ。

え?・・。

もしや・・。

これは・・。















天狗?















パニくった碧はやいぽんに助けを求める。


















結果。















ただのマクロ対策のモンスターだった・・。
























もー大爆笑。






















やいぽんはずっと「天狗やないしー」って言ってて

じゃっすもーは「パニくり乙」みたいなことログで言われて

もー笑った笑った。


その時のSSがないのが残念だが・・。

必死すぎてSS撮れなかったんだよおおおおおおおおお(笑



そして今日は

朝3時に寝たのに5時に起きまして(笑

やることないから、まーまず鎧上の強化でもすっかー。

ってことで力の書30%を購入していたので

メーカーでエソール闇を作り貼ったところ

1441.jpg

やっぱりね!

強化運ないんだ!私!

だからMTSで買っちゃうんだ!

良品が出来上がったのにね!

まーその後 とりま 同じものを作って未強化のまま着てます。

でも移動が上下5ずつ付いたのでちょっと足早くなってウキウキですww


その後は 今日も忘却!

チーズ2000個持って挑んだ!

1442.jpg


出ない。何も出ない。

欠片が1個出るくらい。

まーザク持ってないから当たり前なんだけど。

それでも出ない。

薬がなくなったので いったん帰還。

またチーズを1900個持って忘却へ・・。

狩る。狩る。狩る。

1443.jpg

出ない。

欠片は少々出るがまったくMBが出る気配がない。

しかたなくchを変えてみる。

そして狩る。狩る。狩る。

1444.jpg


おお?

出た!

しかし嫌な予感が・・。

このMBは見たことある・・。


1446.jpg

やっぱりね・・。

カスタリーだよ。

それでも狩る!頑張るあぃじゅ!

出た!

嫌な予感がする・・。

このMBも見たことある・・。

1447.jpg

キタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)キチャイマシタ!!!

魔のオニックス。

じゃっすもーによればこれが出るとスラストが出ないらしい・・。

いや 私はそんなジンクスには負けない。

狩り続けるあぃじゅ!

出たよ!出ちゃったよ!!キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

1448.jpg

うほほほーい!

2個も出ちゃったよー!

まー露店ないから売れないけどね・・。

露店買おうかなーと思ってるんだけど

もうすぐM武器の季節でしょー?

M武器は寝かさないと中々高く売れないのよねー><

M盾は結構いい値段で売れるけど。

今回は77LVのM武器が出るらしいので何とかGETして

寝かして売りたいなーと思ってるので

今、露店買うわけにはいかない!

いっぱい売りたいものはあるんだけどね!

もうちょい待とう。


ってことで色々あった日でした!

今日はママの誕生日だったので全然INできなかったけど

あぃじゅはサクなしで8%も上げてしまった。

エルダーがいないのがもったいないZE!



>めみちゃああああああああん

もうしょうがないね。彼は彼の道を突き進むことでしょう(笑

暖かく見守ろうじゃまいか!

たしかにShelterのSは大文字だ(爆


>うめちゃあああああああああああん

でしょ?最高のギルドでしょ?

ギルマス、副マスが全然INしない危機もあったけど(爆

なんとかみんなのおかげで(*゚∀゚)ィィ!!ギルドになったと思う。

もし、これから入ってくる新人さんがいたら仲良くしてあげてね!!

70LVおめでとうううううううううううううう!!!!!

いや、INしてないから70になったかどうかもわからないんだけど・・wwwwwwwww

きっと うめちゃんのことだから70にしてくれてると思う!!!

これからHS覚えてみんなで狩り狩りしようね ウフフ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


