たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



無駄に頑張った・・。

こんにちはー!

あぃじゅでーす!

碧が95LVになりましたー!

やっとって感じです・・。

1430.jpg

ナイトは中々育たない;

が、しかし ヤコ様から借りた 「紅時雨」

1428.jpg

つええええのよ。

1429.jpg

大事に使ってね!って言われたので大事に大事に使います><

「やや早い」ですが今の私には まだあんまりわかりません・・・゚・(ノω;`)

4次になってスキルを覚えたときに「はええええええええええええええええ」ってなるでしょうwww

でも借りっぱはまずいので120武器作る予定です。

もしくは買う予定です。

まーしばらくは お借りして まーまったりと100LVくらいを目指す予定なのです。

120って言わないところが私らしいでしょ?(笑


そして 朝は あぃじゅを動かしてるわけですが、

今日は忘却行ってスラッシュストームでも出すかーって

チーズ1900個持って行ったのさ。

狩っても狩っても出るのは欠片。まー3個くらいでしたが・・。

よっしゃー!何か出たー!

と思ったら・・。

1432.jpg

カスタリーかよ・・。

でも あぃじゅさんは諦めない!

狩る。狩る。

1431.jpg

よし 何か出た!

でも嫌な予感が・・。

1434.jpg

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

こんなの wikiにも載ってなかったぞ?・・。

どっちにしろカスタリーだわ。

でも あぃじゅさんは負けない!!

が、しかし

1900個持っていったチーズが

600個になったので 諦めて帰ったのである・・。

無駄に頑張ったよ・・。


最後に 様様がギルドから卒業していきました。

こんな言葉を残して・・。

1433.jpg

あったりめーだ! 誰と誰が作ったギルドだと思ってんだ!!!(爆

P.S. 友録が戻ってきましたwwwwwwwwwwwwwwww


>うめたああああああああああああん

@1LVだ頑張れええええええええええええええ!!!!!!!!

ってこのブログ読むときには70になってたりして・・。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>あったりめーだ! 誰と誰が作ったギルドだと思ってんだ!!!(爆

ですよねー。もっと言ってやれwww
ShelterのSは大文字だ!とも言ってやれwwwww
【2010/08/09 14:09】 URL | めみ #Z6P2BieQ[ 編集]

素敵すぎる(;ω;)
私も入って2ヶ月足らずですが、最高のギルドに出会えたと思います!!!

入れてもらってから、毎日楽しくてしょうがないです。
そして69lvの80%で止まっている私…!
明日の夕方までに3次すんぞぉぉ!
【2010/08/09 21:34】 URL | 梅 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


