たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです



うそん・・・

せっかく打ったのに消えました><

てか、テンプレート変えたら文字ちっさ!!!

変えられそうだけど、HTML忘れてるからめんどい;;



今日は髪を切りに行きましたー♪

前髪を作ったらウザイウザイw

@はカラーだけです

この年で赤に染める気まんまんですww

今度はいつ行こうかなー♪



メイポ
ぶー キモいから

ギルド抜けてwww

この記事に対するコメント

oh..
私も炎髪だZE!
e?赤髪っていう時代は去ったんDAZE!

ぶー→KY
【2008/03/06 11:58】 URL | middle #-[ 編集]

ぶー登場ですよ^-^

言いすぎじゃないですか?w
がんばったんですよ!
【2008/03/09 21:23】 URL | ふぅた #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


