たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



きつ!!

こんばんは。 あいじゅでございます。

今更ですが 碧に機能性ペットを買いました!

1414.jpg

レッドパンダちゃんです。

17LVまで上げるのにかなりかかりました ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

1415.jpg

あ! この画像LV16になってるわ・・。

まぁいいか!

そしてー!機会の証書を21mで買い 貼り付けました!

・・。

・・。

・・。

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

能力が変わっただけでオウムにならんかったよおおおおおおおおお!!!

私の21mが・・。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

もう買いたくないのに・・。

ひよこで行くか~!!!!

けどステータス10は大きいよね・・。

もう1回チャレンジすっかなー・・。

メルが入ったら・・。

あれだけガシャで出てるんだから もう少し安くしろや!!!!ヽ(*`゚Д´)ノ

ということで しばらくはひよこのままでいくことにします><



そして 今日はじゃっすもーのサブ いようぽんとうめちゃんの結婚式でした(*ノωノ)

もちろん行きましたよ!

1417.jpg

1418.jpg

やっぱりF1wwwwwwwww

常識ですよねwwwwwwww

そのまま銀婚式へ!

1419.jpg

1420.jpg

やっぱりエフェクトで遊ぶ みんなさんwwww

私もやっぱりF1!www

碧のF1 やっぱ格好いいぜ!!

1421.jpg

ラボラボしてくださいなwwwwwwwwww



<おまけ>

やいぢさんがMH30を買いました。

そしてすぐに貼り付けました。

1416.jpg

やっべ!!!!

すっげーうまく撮れてるし!!!wwwwwwwwwwwww

見ればわかると思いますが 1発成功でした!


おしまい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっそくううう!
ありがちょおおv-10
らぶらぶしたくてもHS覚えるまで一緒に狩ってはくれないだろうから、がんばるおおう笑
【2010/08/02 19:00】 URL | 梅 #emXmKJzE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


