たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



何で?

シャナ一般券がなくなる前に

デュアルの髪型でも変えとくかな~

と思って とりあえずキャラだけ作りました。

まー何だかんだ言ってもまずは 髪型変えるでしょう!

ってことでシャナ券購入。

1406.jpg

おいおい。これ弩の髪型じゃん!

ってことで再トライ!

1407.jpg

な・・なんじゃこらー!!!

ピンが沢山ついてるよぅ・・。

ダサいよう・・。

ってことでまたまた再トライ!

1408.jpg

いやね。可愛くないわけじゃないけどね。

帽子かぶったらインディアンチックなの消えるじゃまいか・・。

ってことでまたまたまた再トライ!!

1409.jpg

なんか 微妙です・・。

もういやああああああああ!!!

ってことでその後も何度もやって

同じ髪型ばっかりなって・・ (´;ω;`)

最終的に

1413.jpg

この髪型になりました・・。

まぁこれも微妙なんだけどね・・。

もうねPがないのよ。

ってか使いたくないのよ!

ウインドとか嘘だな。

その髪型の人みたことないし!

はぁ・・。

2000Pは使ったような・・。

金遣い荒いな私。

しかたないのでWM買いに行きました。

しかしまだA.M.7:30なのでお金が下ろせませんでした。

財布の中に入っていたお金で買ったので

もう何百円しかありません・・。

あとで下ろしに行ってきます><

これだからランダムは嫌いだ!!(笑

楽しみでもあるんだけど・・。

ああああああ

サクも切れるんだった・・。

もうマジ金かかるゲームだな (´;ω;`)


P.S. デュアル作ったはいいけど ステ振りがまったくわかりません。

装備もないしな・・。

投げとか斬りとか作ってたけど 借りものだったりしたし。

しばらくはデュアル待機だな。

いったいステはどうやってあげればいいんだろう・・。

ってかホントに私やるのか?www

賊嫌いの私がwww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


