たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



エヴァン!

こんばんはー!

あぃじゅですー!

さてさて、

私のエヴァン 碧織ちゃんはというと・・

LV50になりましたー!

始めてから約6日くらいですかねぇ・・。

まぁまったく狩らない日もあったので

こんなもんでしょう。

(50までなら早いんだよね・・(*`・з・)ムッ )


ドラゴンもこんな風に成長していきましたー


1397.jpg

LV10のとき。

1398.jpg

LV20のとき。

1399.jpg

LV30のとき。

1400.jpg

LV40のとき。

1401.jpg

そしてLV50のとき。

クエストを受けて こんなこともできるようになりました!

1405.jpg

ライディングです。

やっぱし 10Mもっていかれました (´;ω;`)

高いよぅ・・。

しかもテレポあるからライディングあんまり乗らないよぅ(笑

でも見てみたかったんだよ!

ドラゴンに乗ってる姿をね!


----------以下ネタばれ------------

クエストばっかりあるエヴァンですが

40になってからパッタリ クエストがなくなりました。

今まではサイトを見ながらやっていたのですが

40以降のクエストが載っていなくて

しかたなく 狩りながら 電球がつくのをまっていました。


お!キタ!ってのが46LVになってから。

まずはオルビス塔へー。

おい。 こんなとこに 穴ができてやがる!

1402.jpg

中に入ってみる。

壁が何か訴えてる・・。

1403.jpg

ということで クリック。

紙を拾う。

とりあえず クエスト品を集めてこいということ。

ハークルじぃさんに会う。

成長促進剤を作ってもらうため 依頼されてたクエスト品を持ってこいとのこと。

1404.jpg

これだけ集める。

ライオナは雷属性?っぽかったので なんか倒しにくかった・・。

まーこれ集めて ハークルじぃさんとこに戻り

成長促進剤をGETして またあの穴に戻る。

ってかんじで46LVのクエは終わり。

50になったらライディングのクエが始まります!

(電球つくよー!)

-------------ネタばれ終わり------------


そんなこんなで 碧ちゃんシリーズのナイトが育てられてません(笑

86LVで止まっております。

なんか、ギルド 皆 廃人ばっか。

いつのまに4次?みたいな(笑

まともにやってない証拠ですねー・・。

そのうち あぃじゅも抜かされることでしょう。

まー・・ いっかー。


それからエヴァンはMC2やらないかなー。

何かめんどいわー。

指輪取るのもネック取るのも・・。

結婚できれば一番いいんだけどねー。

まー そこまで真剣に育てようと思ってないので

指輪もネックもいらん!w

勝ちで入るかな・・。

しばらくはロイドでちょいちょい狩っていきますわ~!


ということで更新終わり!


>うめちゅわあああああああああん

え?w 隠し撮り? イヤン (*ノωノ)

いつでも待ってるわ(はぁと





スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


