たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



気にいらーーーん!!

さてさて、おはようございます。

あぃじゅでございます。


最近はケンタ狩りを楽しんでおりますが

ホント赤い。

薬がすっごい勢いで減る・・。


1391.jpg

まーそんな中 LVUP!86歳になりましたよ。

やってないと思いきや、ちょこちょこ上げてるんですよ?

ホントにたまにだけどね・・。

この3日間の休み 1回もメイプルINしなかったけどね・・。

そ・・そういう気分のときもあるのよ!!!

ほっといてちょーだい!!

はい。すでにほっとかれてますよね・・。

知ってます。


で、まー飽きたときにちょこちょこやろーかと思っている

「エヴァン」

髪型もーれつに変えたくて シャナの一般券(ランダムだよー)で変えてやった。

1392.jpg

1発でシャナになった・・。

これシャナらしーよ(笑

で、うれしくて髪の色変えて目も変えた。

・・・。

あとでーーーーー

この髪型 嫌になった・・。


ってことでー

再びシャナ券登場!

えい!!!


1393.jpg

おい・・。

この髪型・・ 可愛くないわけじゃないけど 私の求めている髪型じゃねぇえええ

ってことで


再び えい!!!


1394.jpg


ちょ・・!

キタか?!

と思ったのに違った・・。

アップだった・・。


一応求めているのは ポニーテール(名称不明)か ウインド。


ってことでさらに

えい!!!


1395.jpg


おい。なんだこれ?

もともと耳の上に花が付いてるぞ?

なんかキモイ・・。

ってことでーーーーーーー


ラスト!!!!!!!


1396.jpg

悠二になった・・。

めみちゃんとかぶった・・。

つかランダムやりすぎた・・。

楽しいけど Pがかかりすぎる・・。

約1200Pも使ってしまった。

髪型ごときに・・。

だってさー

だってさー

期間すぎるとなくなっちゃうんだもん。調髪券 (´;ω;`)

だから今のうちに変えとかないと・・。

って思ったら 思ったら (´つω・`)シュン

使ってしまったのねーっっ!

まーいいじゃん 自分の金だもんー フフフン。

もー髪型変えるキャラいないかなーっ?

↑まだP使う気満々。

もうすぐ アバ切れるしな。

サクも切れる。

あああ

お金かかるなああ ハァ。

まっ! いっか!(笑



さてー

まだLV15なエヴァンちゃんを 育ててこようかしら!


>るな

ありがとおおおおおお!!!!

なんか見たことないM武器が沢山・・。

そしてトウキョウの敵満載・・。

こりゃ 日本だとどうなるんだろ><


>うめちゃああああん

うん 私も知りたい!やいぢに聞くしかないべや!!

あw 名前さらしてもーたwww


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

彼 か !(笑)
今度お会いできたらきいてみようwww

しかしシャナ一般券いろいろ出るんだな!
どれもカワユスカワユスだぉーノ)・ω・*(ヾ
今度SS隠し撮りしにいきますね(^^)笑っ
【2010/07/21 01:27】 URL | 梅 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


