たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



結婚ラッシュ。


ワタクシ 結婚しました。

もちろん メイプル内ですよ・・。

まずは大聖堂で!

1367.jpg

F1大好きなギルドです。

この名前モザイクかかってんのが私ですwwww

F1かっこいいでしょ?(爆


1369.jpg

1368.jpg

待ち受けにどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめちゃん、パクってごめんなさいwwwwww

もういっちょ!

1370.jpg

これが正式な 「ぱーん!」ですwwwwwww


そのまま銀婚式!

P使いまくるでー!!!!

1371.jpg

エフェクトで遊ぶ旦那 やいぢ・・。

めみちゃんがハートの中に・・。

1372.jpg

そして、しょっぼいフォトルームへ・・。

1373.jpg

やっぱりF1でしょwwwwwww

俺様のF1が一番かっこいいZE!(爆

1374.jpg

出た!でっかいハート!

目立ちすぎwwwww


1375.jpg

意味不明の集団。(笑



そしてーーーーーーー!!!!

めみちゃんの結婚式!

1376.jpg

ここでもF1ww

まーさ、F1常識だよね!wwwwwwwww

1377.jpg

真ん中に入れてもらってのF1!

俺様 かっこいい・・。(*ノωノ)


そしてやっぱりそのまま 銀婚式。

でもね・・。でもね・・。

入れなかったの。

セカンドウェディング始まってないってさっ!


1379.jpg

もろ始まってたのにね (´;ω;`)

まー お外で待ってました。

1380.jpg

出てきてから 嫁を攻撃する旦那・・。

男の人で なんで じっとしてられないんだろう・・。

不思議。


SSで日記ごまかしてるわけじゃないよ!

SSが溜まってたから消化しただけだよ!

もうちょっとマメに更新したいなぁ。

書くことないけどね・・。


よっし!

もう7:00だ!

寝るぞえ!

おやすううううううう!


サッカー日本 負けちゃったね・・。

でもいい試合だったよ!


それでは!

ざぶん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

結婚らあああっしゅ!
やいぢさまブーム巻き起こる!!wwwww

やべえぇ梅のブログあいじゅたまの名前入ってるけど消した方がいいかい?
いつでもできるのでゆってねー!

サッカーまじいい試合だった!
ほんとよく頑張ったよ、最後、感動したもん。
代表のみんなも、観戦した私らも、
お疲れさまでしたーだな!


ぱーん!
【2010/06/30 09:03】 URL | 梅 #emXmKJzE[ 編集]

結婚ですか!おめおめ!><
お久しぶりです!
入るたびに久しぶりになっちゃう気が…。
メイプルはまだ人気あるようですね><
どろぷ情報など必要でしたら気軽にメモ残してくださいなー。
これからもよろしくです!
【2010/07/02 17:10】 URL | runa #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


