たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



てきとー。

あぃじゅ INしたらアバがきれました・・。

1344.jpg

ひどい;;

ってことでアバ買いました。

1345.jpg

今回は至って適当。

だって あぃじゅ出動してないもの(笑

これでいいやー って感じで決めてしまいました。


そしてー!!

ポンポンができるじゃーん!

10枚のか15枚のか悩む・・。

wikiを見る。

ピンクビーンのイス狙いじゃ!!!

1346.jpg

おらああああああってことで15枚のやつをやる。

出たのは・・。


1347.jpg

ムーンチェア・・。

そうなのよ。

私 昔から運がなかったのよ。

ごまごま出始めたときも 何回もトライしたものです・・。

まー いいさ・・。

サブにでも渡しとくよ・・。


そしてー!

もうアランに飽きました・・。

なのでストライカーを作ってみました。

やっぱ最初は髪型でしょ?

ってことで オルビスのなんたら券で

1348.jpg

これから・・

1349.jpg

これへ・・。

何か髪の長い奴がよかったんだけど

まーこれもアリだよね?

って感じでサクなしで育ててます。


>みど

サブに同じ髪型のがいるんですけど・・。

私の方が可愛いわい!!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっとオーディン倒せました。。w
3月ごろからメイポ復帰するんでまたよろしくお願いします^^
【2010/02/18 05:28】 URL | rusi-ru #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


