fc2ブログ
たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
ことよろ!

新年 明けましておめでとうございます。

皆さん風邪などひいてませんか?

あぃじゅはバッチリ風邪っぴきです(笑

ちょっとよくなってきたけどね!

ということで

今年も皆様にとっていい1年になりますように・・。

そして今年も あぃじゅをよろしくお願いします!!


>とり

あけおめー!

ことよろー!

オーディンは倒せた?(笑


スポンサーサイト





この記事に対するコメント

あけましたおめでました!

今年こそは結婚お願いしますよ!とりくんがみかんダンボール20箱分くれるそうです!

期待してますしちゃってますうふふふふわふ

BYとりーる

【2010/01/01 19:49】 URL | middle #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する