たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



なんでだ?!

最近よく好きで↓をよく飲むのだが

007.jpg

何故か腹を下す・・・。

2本も飲めばもうピーピーです。

ちなみに私はコーヒーを飲めないのですが

これだけは飲める。

でもピーピー。

何故だ・・・。


まぁいいや!

めいぽ!!!





久しぶりに友人と再会!

003.jpg


ちよっとお話してさよならw

今度はもっと話そうZE!


狩りは・・・

あいかわらず姫で吸いまくってます

はい。ずるいです。

わかってます。

しかし苦情は受け付けません!


005.jpg



これで私はLvを上げまくっています。

武器庫大嫌いだけど

練習して相方に迷惑かけないようにしないと・・・ね?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(〃ノωノ)キャw アバないから可愛くないw

リンク変更完了しました(*`・ω・)ゞデシ!
バナーそのままにしてるけど良かったかな?ふふ♪

吸いまくり良いな(。・ρ・)ww
【2007/06/14 20:57】 URL | めみちぃ #qnZAR.iQ[ 編集]

俺はスタバのヤツよく飲むy!
つか、りーHAEEEEEE
【2007/06/16 10:23】 URL | あらた #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


