たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



遅くなりました~

いやいや 更新遅くなってスミマセン・・。

お久し振り あぃじゅでございます!


10月末のパッチが終わって

クリムゾンウッドに行けるようになりましたねー!

どんなもんかと みんなでゾロゾロと行きましたよ。

最初はよかったんです。はい。

奥に行くにつれて に・・忍耐じゃん!!

そうです。

私の大嫌いな忍耐でした;;

何かでっかい柱が向かってきて・・。

はい チーン。

1336.jpg

1回目・・。

もう1度チャレンジするが・・。

1334.jpg

はい。2回目~。

絶対出来ないと思い私はここで終了!

お守り減ったしね・・。

まー ギルメンs も・・。

1333.jpg

チーン。 南無南無・・。

皆さんはこの先まで行ったみたいです。

私には未知の世界ですな。

きっともう行くことはないでしょう(笑


そしてー

やっとこ復活!

残D!!!

1335.jpg

へっぽこDK あぃじゅ 久々に頑張りました!

旦那のえっつんと一緒に狩り狩り。

20%くらい上げて 終了~!

@1LV上げたらMH30が貼り付けられる!

怖いな~。

運なし子だからね・・。

MH20失敗してるし。

この今MH30が安い時期に何としても成功させたい!

まっ。

きっと4つ 失敗したら貼らないかもしれないけどね(笑


そして シグナスは今現在LV67。

70にはしておきたいところですな。


という感じで 更新終了~



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


