たわごと
メイプルストーリー楓で活動している あぃじゅのたわごとです
スポンサーサイト



終わった~ (*´ェ`*)

やっとこクリスタルイベ終わりましたね!

最後にもう1つだけMH30を取り 終了させました~。

1325.jpg

計 4つです。

この4つで 宿らなかったら もうMH30はあきらめます (´;ω;`)


でないでないと嘆いてた パチで

1326.jpg

とか

1327.jpg

とか 出ましたー!

この 金ブルの武器アバはいらないんだけどねっ!

DKやってると リーチがわからなくなる!!

ってことで使ってません。

ヘルメットはずっと装着したままです (*´ェ`*)

かわいいvvv

でもこれもらう1週間前くらいに 透明帽子という名の

めちゃめちゃぼったくりアバを購入してますが 何か?(((


そして 忘却4(5) で 999体狩り。

人数が多かったので 速効終わりました ヽ(´∀`*)ノ

しかし 死人が・・。

1330.jpg

うん。しょうがないね。 ここダメージ痛いしね;

で、次ライカ。

戻った瞬間 誘惑~ フフフーン。

何もできずに 逝ってしまいましたw

また戻って 見学係ww

倒してもらいました!

ありがとうございましたー <(_ _)>

ひさびさに ビシャも行ってきましたー。

ちょい緊張したけど すぐ終わったので 何とかなりました ェヘ。

いや・・ね SS撮ったんだけど どうやって縮小するのかわからんくて

またブログぶっ壊すことになるから 載せません(笑


さーて 今日はメンテの日です。

ダンジョン ちゃんと直ってるかなー?

直ってたらシグナスのサク買います!

もう 上がらん上がらんw

あ!

でもMC2やったんですよ! 奥さん!!!

初体験 (*ノωノ)

ちょー おもろかった!

スカイプしながらなんで もっと おもしろかったです!

私のシグナス FWの取り合いになってました・・。 強すぎて((

まー 野良ではやらんかもなぁ・・。

イマイチ やり方わかってないから マナー悪いとか叫ばれそうだし・・。

なんで こう ルールとか作るかね?

好きなように やらせてくれればいいじゃんね!

って思うのは私だけですかね?(笑


さー 今日はここまでにしましょうかww

最後に 1枚 集合写真

1328.jpg

→ 端 の人怖い;;

タコと戯れてるけどねwww

このあと その人が 「たこ焼きできたー!」といって

Jタコを出したのは 内緒 (笑


ではでは このへんで!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

あぃじゅ

Author:あぃじゅ
へっぽこDK : あぃじゅ

へっぽこPTM : 御恵ハル

へっぽこエヴァン:御恵レン

へっぽこDS:あぃきき


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


